2月 誕生会 🎂

今日は、3・4・5歳児の2月生まれのお誕生会でした。

はじめの言葉はひかり組です。

今日は、1月の誕生会でお祝いできなかったお友達も一緒にお祝いしました。

インタビューでは、好きな遊びを聞きました😄

 

 

ケーキのロウソクをふう~        仲良くふう~

 

 

今日の出し物の最初は、先生のマジックです✨✨何も入っていない袋からおまじないをするとスカーフが出てきました❣「不思議な袋なんじゃない?」と、子ども達はびっくり‼

子ども達は、❓ボックスに手を入れて中の物を当ててもらいました❣

  

  

最後はは先生たち!「これ、なに~!」と盛り上がりました❣

おわりの言葉はひかり組です。

みんなではいチーズ❣

つばさ組                かける組

 

ひかり組

今日はバレンタインデー💕給食も可愛いハートのハンバーグでした😊

バレンタインデーは、おうちの人からチョコレートをもらうのかな❓

甘いものを食べたら歯磨きを忘れずにね😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)