誕生会(0・1・2歳) 🎂

今日は、0・1・2歳児の誕生会でした。

今月は、3人の誕生日のお友達がいました😊お名前を呼ばれるとニコニコで前に出てきてくれました!

インタビューでは好きな食べ物を聞きました。「いちご🍓!」が人気でしたよ。

 

大きなケーキ、ロウソクをふう~っとできるかな。

 

誕生カードをもらって、みんなから歌のプレゼントうれしいね💕

今日の出し物は、ひかり組がペープサートで「大きなかぶ」をしてくれました😊

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と一緒に言いながら、ペープサートをよ~く見ていました。

「大きなかぶ」を演じてくれたお兄さん、お姉さん、ありがとう💕楽しかったね😊

みんなではいチーズ😊

めばえ組                のぞみ組

 

みのり組

今日は、「大きなかぶ」を年長のひかり組が演じてくれました。0・1・2歳児の子ども達がじ~っと見ていました😊またひかり組の出し物が見られるかな❓次回が楽しみですね♬

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)