みのり組 袖ヶ浦園との交流会♬

今日は、袖ヶ浦園の2歳児みのり組が望海園に遊びに来てくれました😊望海園のみのり組と一緒に園庭で遊びましたよ✨

袖ヶ浦園のみのり組さん、いらっしゃ~い❣今日はいっぱい遊ぼうね💕

みんなで元気に「エビカニクス」と「バナナ体操」を踊りました!みんな上手💕

 

砂場が大人気❣

固定遊具も仲良く遊びました😊袖ヶ浦園のお友達が喜んでくれましたよ。

 

少しずつ慣れてきて一緒に砂遊びが出来ました。

  

だんご虫いるかな~みんなで虫探しもしました。

初めて会ったお友達も遊び始めると仲良くなれたみたいですね😄袖ヶ浦園の先生とも仲良くなれました!また交流の機会が持てたらと思っています。

袖ヶ浦園のお友達、先生、遊びに来てくれてありがとうございました。またあそびましょう✨✨

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)