今日のみのり組の様子🥰

こんにちは😊

今日は、みのり組が面白そうな遊びをしていたのでその様子を撮影しました📷✨

どうぞご覧ください👀👀

 

🎵 森の小道 散歩に行こう オオカミなんか怖くないよ 🎵

「オオカミさ~ん❕オオカミさ~ん❕」とみんなで歌い

するとオオカミは・・・

「まだ着替えをしているところだよ」と言います🐺

そのやり取りを何回かして

最後にオオカミは・・・

「みんなを食べちゃうぞ~❕❕❕」と言って追いかけると言う遊びです🎶

 

子ども達がオオカミになったり、小人になったりしてとても楽しそうにしていました🤩

楽しそうな笑顔いっぱいの表情が見れました~💛💛

明日も楽しくみんなで遊ぼうね~🥰🥰

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)