🎋 七夕の制作 🌟(かける組・ひかり組)

こんにちは😊

今日は、かける組・ひかり組が七夕の制作をしていました🥰

その様子をご覧ください👀✨

 

◇ かける組 ◇

先生の話を聞いて、折紙で織姫・彦星を作成し、画用紙に貼っていく作業をしていました❕

 

「僕はこれを作ったよ✨」

「私はこれを作ったよ✨」

と楽しそうに見せてくれました~(*^▽^*)

 

◇ ひかり組 ◇

先生の話を聞いて、折紙で織姫・彦星を作成し、画用紙には天の川やお星さま、好きな絵を書いていました🥰

 

「ハートをたくさん書いたよ💕」

「星が描けたよー🌟」

と夢が広がって嬉しそうに話してくれました(*^▽^*)

 

七夕にむけて子ども達はどんなお願い事をするのでしょうか・・・❓

短冊にお願い事を書いて子ども達の願いが叶うように私たちも願います🥰

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)