🍰6月のお誕生会🍰(未満児クラス・以上児クラス)

こんにちは😊

今日は、6月生まれのお友達のお誕生会をしました🥰

未満児クラス・以上児クラスと分かれてしました✨✨

その様子をご覧ください👀

 

◇ 未満児クラス(めばえ組・のぞみ組・みのり組)◇

先生の手遊びからお誕生会の始まりです🤩

 

6月生まれのお友達を前に呼び、インタビューをしました🎤

名前、年齢、好きな遊びを聞きました😊

上手に答えてくれましたよ~💛💛

 

お誕生日ケーキが出てきて・・・ろうそくを「フゥ~~~❕❕」

 

先生からの出し物は・・・「もりのおふろ」という絵本でした📚✨

いろんな動物がお風呂に入って「ゴシゴシシュッシュ」「ゴシゴシシュッシュ」と子ども達と掛け声をして、盛り上がりました✨✨

子ども達は、興味津々で絵本に見入っています👀

 

最後に各クラスの集合写真をパシャリ✨

 

◇ 以上児クラス(つばさ組・かける組・ひかり組)◇

先生のピアノの演奏に合わせて6月生まれのお友達が入場してきました🎶

他のお友達の拍手もたくさん聞こえました👏👏👏

 

次に、インタビューをしました🎤✨

名前、年齢、好きな食べ物を聞きました(^▽^)/

 

お誕生日ケーキが出てきて・・・ろうそくを「フゥ~~~❕❕」

 

先生の出し物は・・・

真っ白のオバケ👻が食べ物を食べると~~なんと❕その食べ物に染まってしまうという不思議な事が起こります❕❕

それを見た子ども達はビックリ仰天👀👀👀

※スイカを食べたオバケ👻がスイカに染まっています🍉

子ども達はビックリしながらも、すごく楽しそうに見ていましたよ🤩

オバケ👻が食べ物に染まるたびに「えぇえぇぇぇぇえ❕❕」「すご~~~い❕❕」などと言って、笑い声がたくさん溢れていました🥰

 

最後に各クラスの集合写真をパシャリ✨

 

未満児クラスも以上児クラスもとても楽しいお誕生会でした🍰

6月生まれのお友達、おめでとう~❣❣❣

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)