今日のみのり組の様子🤩

こんにちは😊

今日はあいにくの曇り空ではありましたが、元気に遊ぶ みのり組 の様子をお届けします👍

 

子ども達は虫かごを持って・・・

「だんご虫さんを見つけるよ~❕❕」とだんご虫探しをしています🐛

 

だんご虫は見つかったかなぁ~❓❓

 

しばらくすると・・・

「せんせ~❕❕だんごむしさんいたよ~🤩」と見せてくれました✨

 

 

砂場でお友達と一緒に遊んでいます🎶

「何を作ってるの~❓❓」と聞いてみると・・・

「ごは~ん❕」や「ケーキ~🍰」と言って、集中して作っていました✨✨

 

ボールで遊んで体を動かすお友達の姿もありました🥰

投げてみたり、転がしてみたり、楽しんで遊んでいました✨✨

 

みんなそれぞれ、好きな遊びを満喫していたようです(^▽^)/

今日も元気にたくさん遊べて楽しかったね~💛💛

明日は晴れてお散歩行けるといいなぁ~💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)