令和3年度 卒園式

今年度は5歳児1名なので、かける組10名も参加しました❕

 

担任より卒園児のお子さんに1年間の思いを込めて、手作りコサージュを・・・❤

式が始まる前に、かける組さんに卒園児のお子さんとの思いで話で盛り上がりました✨✨

みんなが手を挙げてたくさん思い出を話してくれました😊

 

いよいよ卒園児の入場です❕

ドキドキしながら入場してきました💛

着席し、ホッと一息・・・

園長から卒園証書の授与❕

 

かける組さんからお祝いのメッセージと歌のプレゼント~🎁🌸

”夢をかなえてドラえもん”を心をこめて歌いました🎶

 

卒園式が無事に終わり、つばさ組さん・かける組さんが花道を作って待っていました~🥰✨✨

つばさ組さんからはお花をたくさん🌷

かける組さんからは大きな拍手が👏

卒園児に「ありがとう」や「またね」と伝える子ども達😊

卒園児のお子さんは大喜び~😊😊

小学校に行っても頑張る~と言っていました🥰

 

成長した姿にウルウルと感極まりました。

今日という日が良い思い出になりますように・・・❤

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)