はじめまして望海園です!

こんちは😊

スクルドエンジェル保育園望海園は昨年4月に開園しました。

コロナ禍の中、活動出来ることに制限がありましたが、感染対策をして工夫して過ごしました。

子ども達も色々な経験をして一人ひとりが成長することが出来ました。

今年度も残すところ1週間になりましたが、コロナウイルスまん延防止等重点措置が解除されたので教育プログラムを再開しました。

昨日は”英語”を行いましたので、クラスの様子をお知らせします❕

 

めばえ組・のぞみ組

チャリティー先生が体のスケルトンの絵本を見せてくれるとお腹の中に美味しそうな物が入っていきます😊

子ども達は興味津々✨✨

 

 

みのり組

みんな英語で言えたかな❓

チャリティー先生のまねっこが上手になってきたかな❓😁

 

つばさ組

英語の歌もおどりも上手になって来ましたね❕

ハロハロ~🎵ハロハロ~🎶

つばさ組さんノリノリ~🥰💛

 

かける組・ひかり組

新しいサンドウィッチの絵本を読んでもらいました✨

サンドウィッチの中身・・・英語で言えたかな~❓🌟

 

今年度最後の英語教室が29日(火)にあります。

どんなことをするのかな❓

お楽しみに~😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)