9月 誕生会(3・4・5歳児)🎂

昨日は、9月の誕生会でした。最初にひかり組が手遊び「ミッキー」をしてくれました。みんなも楽しそう😊

 

はじめの言葉はひかり組です。大きな声で言えました!

9月の誕生日のお友達は3人いました。インタビューでは「好きな遊び」を聞きました。

「ビーズ」「プール」「お風呂で遊ぶこと」と色々な遊びが出てきました😊

 

ケーキのロウソクをふう~っと吹き消しました✨✨

 

先生からの出し物は、大型絵本の「ぐりとぐらのえんそく」でした。ぐりとぐらがくまに出会った場面はみんな見入っていましたよ😄

 

みんなで「とんぼのめがね」の歌を歌いました。

おわりの言葉はひかり組です。

みんなではいチーズ😊

つばさ組                かける組

 

ひかり組

9月の4週目になり、急に涼しくなって秋が近づいてきたのを感じられるようになりましたね。日々の気温差が大きいので体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)