元気いっぱいの運動会 

今日は、楽しみにしていた運動会!子ども達は朝から張り切ってニコニコの笑顔で集まってきました😊

これから始まる運動会、「がんばるぞー!おー!」みんな気合いが入っています‼

 

園児入場!みんな手を振って笑顔が素敵ですね😊

 

子ども達の大好きな「だじゃれをいうのはだれじゃ」の体操、ポーズもきまっています。

 

かける組「忍者参上!」は忍者になって修行!かっこいいいですね。

 

ひかり組{めざせ金メダル🌟ピカリンピック」はオリンピック選手になって、鉄棒、マットをします。逆上がりすごいですね❣

最後は国旗を持ってウイニングラン!

 

かける組の親子競技「ワクワク❤3分クッキング」はパズルで美味しい物を作りました。大きなパズルはめられたかな❓

 

みんなで作ったパズルと一緒に、はいチーズ😊美味しそうな物たくさんできたね❣

赤と白で玉入れです。どっちがたくさんはいるかな❓

 

ひかり組は親子競技「魔法のじゅうたんの旅」は、親子でアラビアンの旅に出発です✨✨

魔法のじゅうたんに乗って楽しそう💕最後はおうちの人におんぶや抱っこをしてもらいました。

 

かける組のリレーです。みんなで作った一生懸命走っていましたね。

  

ひかり組のパラバルーンの演技です。みんなで気持ちを一つにして素敵な演技になりました。

 

親競技は「パリにホールインワン!」は、不思議な動きをするボールをバットで転がし、凱旋門を通してエッフェル塔の周りを回ります。不思議なボールを転がすのはとっても難しい。おうちの方頑張ってます!みんなの応援が届いていますよ😊

 

最後の競技は、ひかり組「リレー」です。「最後まであきらめないで走る!」が合言葉。

みんな力いっぱい走っています。アンカーは迫力のゴールでしたね‼

 

赤組の勝ち!「やったー!」うれしそう💕

閉会式の後に頑張ったごほうびにおうちの方から金メダルをかけてもらいました。ピカピカのメダルうれしいね😊かける組さん、ひかり組さん頑張りましたね✨✨

子ども達は、おうちの人に運動会を見てもらえるのを楽しみにしていました。頑張って走っているところや、演技を見てもらえてとっても嬉しそうでした。

保護者の皆様にはお忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました。子ども達の頑張る姿や楽しんでいる姿を見ていただき、成長を感じていただけたのではないかと思います。

10月にはおうちの方と一緒に参加するハロウィンパーティーが計画されています。楽しみにしていてくださいね😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)