運動会予行練習🚩

今日は、運動会の予行練習をしました。

みんなカッコよく入場しています。

 

園長先生のお話をよく聞いていましたね。

大好きな体操「だじゃれをいうのはだれじゃ」みんなノリノリ❣

 

かける組は忍者になってかけっこです。

ひかり組は金メダルを目指して走るそうですよ。

 

玉入れはとっても盛り上がりました😊

 

今日の勝負は、あか組の勝ち❣ あか組は大喜び❣

リレーは、かける組もひかり組も白熱です‼

 

パラバルーンはみんな息があってきましたね❣

つばさ組が応援してくれました😊

運動会が近づきみんなのやる気が上がって来ています。保護者の皆様には運動会の参加、ご協力よろしくお願い致します。どんな運動会になるか楽しみですね。お楽しみに😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)