8月誕生会(0・1・2歳児)ケーキ🎂

今日は、8月の0・1・2歳児の誕生会でした。

8月の誕生日のお友達は5人いました。冠をかぶって可愛いですね💕

インタビューは好きな食べ物を聞きました。「ぶどう」「いちご」「メロン」と果物が人気でしたよ❣

誕生日ケーキのロウソクをふう~🕯と吹き消しました。ふう~と何度も吹いて消せました😊

 

 

先生からの出し物はは「魔法の電子レンジ」でした。

何もないお皿を魔法の電子レンジに入れて、みんなで魔法をかけるとあら!不思議‼美味しい食べ物が出てきました😊

不思議な電子レンジにみんな見入っていますよ。

最後は美味しそうな誕生日ケーキ🎂が出てきました❣

美味しそうなケーキ🎂を先生がみんなに分けてくれました。

みんなではいチーズ😊

めばえ組                のぞみ組

 

みのり組

今日は、久しぶりの雨になりました。子ども達はお部屋でダンスをしたり、ブロックで遊んだりとお部屋の遊びをを楽しんでいました。

明日は晴れるかな🌞?明日おてんきがよければプール・水遊びを行いたいと思います。リトミックもあります。お楽しみに❣

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)