8月誕生会(3・4・5歳児)🎂

今日は、8月の3・4・5歳児の誕生会でした。
誕生会の前にひかり組が手遊び「やおやのお店」をしてくれました。

はじめの言葉はひかり組です。大きな声で言えましたね。

8月の誕生日のお友達は5人いました。   冠かぶってかっこいいね❣

 

インタビューに答えましたよ😊好きな食べ物や動物、恐竜を答えてくれました。

 

 

誕生日ケーキのロウソクをふう~🕯

 

誕生日カードをもらってうれしそう💕

先生からの出し物は「シルエットクイズ!」でした😊さあ~何かわかるかな❓

 

みんなの大好きなピカチュウもでてきました😊みんなよくわかったね。

みんなで「南の島のハメハメハ大王」の歌を歌いました。夏らしくていいですね。

おわりの言葉はひかり組です。かっこよく言えましたね😊

みんなではいチーズ😊

つばさ組                かける組

 

ひかり組

お盆が明け、子ども達の元気な声が戻ってきました😊プール・水遊びの終了予定が延長になった事を子ども達に伝えると「やったー!」と大喜び❣暑さが続いていますので8月31日まで延長させていただきます。プール・水遊びの準備、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)