待ちに待ったプール・水遊び🌞

今日からみんなが楽しみにしていたプール・水遊びが始まりました❣

真夏の暑さではありませんでしたが、子ども達プール・水遊びの準備ができてくるとソワソワ窓から園庭を見ていました。

最初に入ったのはひかり組、新しい水鉄砲で水のかけっこ!楽しいな😊

 

プールにも慣れていますよ。

 

かける組も水鉄砲ではしゃいでいます😊

 

プールに入ってニコニコですね💕

 

ワニ歩きもできたよ😊

  

つばさ組も水鉄砲で狙っていますよ!

 

プールの中に座れるかな❓

プールの中をあるいてみよう❣

みのり組も水鉄砲が上手です😊      先生にかけちゃえ‼

 

 

待ちに待ったプール・水遊びはとっても盛り上がって、子ども達の目も輝いていました✨✨

梅雨の時期になりますが、お天気の良い日はプール・水遊びをたくさんして楽しみたいと思います。保護者の皆様にはお忙しい中、プール・水遊びの準備ありがとうございます。8月20日までの期間よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)