誕生会(3・4・5歳児)🎂

今日は、3・4・5歳児の誕生会でした。

始めにひかり組が手遊びの「アンパンマン」をしてくれました。かわいいですね💕

 

はじめの言葉が上手ですね。

6月の誕生児は2人いました。素敵なお姉さんですね。

ひかり組がインタビューをしてくれました。「好きな遊びは何ですか?」2人とも「ドッチボール」でした。

 

ケーキのロウソク🕯をふ~。一生懸命な顔がかわいいですね💕

 

先生からの出し物は【マジック】でした。

不思議なマジックに子ども達は盛り上がっていました。

 

「あめふりくまのこ」を歌いました。きれいな声で歌えたね。

おわりの言葉はひかり組です。

みんなではいチーズ!

つばさ組

かける組

ひかり組

子ども達からは「プール楽しみ!」「赤いプールの帽子なんだあ」とプール・水遊びを楽しみにしている声が聞こえてきています。20日からが楽しみですね💕プール・水遊びをいっぱいしましょうね😊

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)