みのり組 保育参加

今日は、みのり組の保育参加でした。お家の人と一緒に登園してうれしくて甘えん坊になっている子ども達でしたよ。

 

朝のおやつの時間です。お家の人に見てもらってうれしそう💕

 

みんなの大好きな「どんな色が好き?」の歌を歌いました😊

ジュース作りをします!先生の作ったジュースに興味津々❣

 

みんなでジュース作りです。ボトルの中にスポイトで絵の具を入れたり、マジックで色を付けた紙を入れたりしてジュースを作りました。

 

みんな一生懸命ですね😊

 

美味しそうなジュースができたらジュース屋さんです。「いらっしゃいませ❣」

お家の人が買いに来てくれました。

  

みんなでジュース作りをして、ジュースも1本おみやげにできて満足そうなみのり組でしたね。

保護者の皆様にはお忙しい中保育参加にご参加いただきありがとうございました。

とても楽しい時間になりました✨✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)