誕生会(未満児)🎂

昨日は、0・1・2歳児の誕生会でした。

6月の誕生児は2人いました。かんむりをかぶってかっこいいですね❣

 

インタビューではお名前を聞きました。マイクにびっくりだったかな?

 

大きなケーキのロウソク🕯をふ~

 

先生からの出し物は「風船のうた」でした。

 

 

みんな真剣に見ていますね❣

 

風船が集まるとケーキになりました。

みんなはいチーズ!

めばえ組

のぞみ組

みのり組

最近急に暑くなってきました。夏が近づいているのを感じます。もうすぐプール・水遊びが始まります。しっかり食べて、しっかり寝て体調をを整えておきましょうね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)