めばえ組 保育参加

今日は、めばえ組の保育参加でした。
お部屋で輪になってみんなでふれあい遊びです😊「まあるい卵がぱちんと割れて♬」

めばえ組はふれあい遊びが大好き💕

 

ふれあい遊びはお家の人のほうがうれしそう😊

 

 

ハイハイ競争もしました❣がんばれー‼

 

ミルクの缶でおもちゃ作りもしました。可愛らしくできたおもちゃはお家に持って帰りました。みんなお家で遊んでね。

保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。小さなめばえ組の子ども達がコップでお茶を飲んだり、ハイハイが上手になったりと成長を感じます😊これからの成長が楽しみですね💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)