のぞみ組 保育参加

今日は、のぞみ組の保育参加でした。

のぞみ組のお部屋にたくさんのお家の人が入って、ちょっぴり驚いてしまった子ども達もいましたが、お家の人の膝に乗ってうれしそうにしていました💕

朝のおやつの牛乳はいつもと違って少しだけ甘えん坊さんになって飲んでいてかわいい😊

 

 

親子でふれあい遊び「バスに乗って🚌」をしました。子ども達はノリノリで楽しんでいました。

 

おもちゃ作りもしました。紙コップにシールを貼って、ストローに袋をつけて、ストローから息を入れると、長~いおばけが出てきます。

子ども達はシールはりに夢中になっていますね😊

  

できあがって袋が膨らむと、大きくてビックリ!

4月に入園した子ども達、進級した子ども達、自分で牛乳を飲んでお手拭きで口を拭いて、エプロンを片付けたりと自分で出来ることがたくさん増えて成長した姿を見ていただけたと思います😊

保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。ふれあい遊びをしたり、おもちゃ作りをしたり、子ども達は楽しんでいました。ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)