かける組 保育参加

今日は、かける組の保育参加でした。一緒に登園出来てニコニコです❣

朝の会では素敵な「あめふりくまのこ」を歌うのを見てもらいました😊

 

お家の人と一緒にゲームをする前にチーム分けのお面つくりをしました。お家の人に手伝ってもらって素敵なお面ができましたよ。

 

 

いよいよオセロゲームの始まりです!作ったお面でチームで対抗戦です。がんばるぞー❣

  

みんなたくさんひっくり返そうと頑張っています😊

 

普段からゲームが大好きなかける組、今日のオセロゲームもお家の人と盛り上がり、楽しそうでしたね💕

保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。子ども達の普段の様子を見ていただいたり、一緒にゲームをしたりと子ども達にとって楽しい時間になりました。ありがとうございました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)