ひかり組 保育参加

今日は、ひかり組の保育参加でした。子ども達はお家の人と一緒で朝からうれしそう💕

朝の会ではカッコ良い姿を見てもらえましたよ😊

今日はモンテッソーリのお仕事をしました。みんなお話をよく聞いていますね。

自分のやりたいお仕事をに見つけて取り組みます。

みんな集中していますね。

 

 

子ども達が取り組んでいるお仕事むずかしいと感心しているお家の人がいました。

 

むずかしいお仕事も最後まで集中していますね。子ども達はモンテッソーリのお仕事が大好きです。これからも色々なお仕事をしようね😊

ひかり組の保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。普段から取り組んでいるモンテッソーリや戸外遊びを一緒して頂き楽しい時間になりました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)