体操教室

今日は、体操教室でした❣

今日も清水先生と何をするのか楽しみですね。めばえ組、のぞみ組「よろしくおねがいしま~す!」みんなご挨拶できました😊

準備体操、ジャンプ!           みんな体が柔らかい!頭がくっついた❣

 

今日は、縄跳びをジャンプで飛び越えました。

体操、楽しかったね💕清水先生とタッチでバイバイ👋

みのり組はスーパーマンになったよ😄

縄跳びを横からぴょんと飛びます。じょうずに飛べたね❣

清水先生大人気❣

つばさ組、体がよくそれていますね😊

鉄棒、跳び箱にチャレンジ!

 

待っている子ども達、順番が守れていますね😊

かける組、準備体操でしっかりと足が伸びたかな?

 

鉄棒に乗るのが上手になってきました。

 

ひかり組は跳び箱を縦にして跳んでみました!

 

鉄棒もしっかりとお腹で乗れていますね😊

 

最初は鉄棒や跳び箱を怖がる子ども達もいましたが、清水先生に教えてもらい笑顔で出来るようになりました✨✨

今日の体操の様子は、ルクミーフォトから販売されます。お楽しみに💕

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)