めばえ組 保育参加

今日は、めばえ組の保育参加でリトミックをしました😊
朝からおうちの人と一緒に登園でご機嫌なめばえ組です❣

朝のおやつの時間 みんな飲むのが上手になったね。

みんな大好きなかぶくんとご挨拶💕

今日のリトミックはスカーフで遊びました。「スカーフ箱から出てくるかな?」

スカーフでお花ができたね🌸

 

みんなが大好きな「いないいないばあ」の絵本も見たね。

パパやママと一緒にスカーフで遊んだり、ふれあい遊びをして楽しかったね😊💕

めばえ組の保護者の皆様には、お忙しい中保育参加にご参加していただきありがとうございました。楽しい時間になりました。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)