かける組保育参加 体操教室

今日は、かける組の保育参加で体操教室をしました。


朝の会の様子を見てもらいました。
子ども達は席に座って、後ろからおうちの方に見てもらいました。みんな嬉しくて後ろを見たくなっちゃうよね😊

かける組さん、こんなにかっこよく朝の挨拶が出来る様になりました😊

お楽しみの親子で体操です!最初は準備体操、屈伸、しっかりと足を伸ばそう!

 

バランス、すごいでしょ😄清水先生に負けてない!

親子でよ~いどん❣子ども達が速い‼

ワニになって前進!

普段から取り組んでいる鉄棒の様子も見てもらいました。みんな上手だね。

 

最後は跳び箱からおうちの方に向けてジャンプ❣受け止めてもらえると満面の笑みです😄

 

今日のかける組の体操教室はおうちの方と一緒で子ども達はみんな張り切っていましたね。

かける組の保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。楽しい体操教室になりました😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)