すいか割り🍉

今日は、農家さんからいただいたすいかですいか割りをしました✨✨

めばえ組は、すいかとの初めての出会い✨✨「これはなんだ~❓」と、不思議そうに触ってみました😊

すいかと一緒に、はいチーズ😊

 

のぞみ組は、すいかに興味津々!すいかをたたいたらポン!て音がしたよ🎵

カラーボールをぶつけてみよう❣当たったかな❓

みんなではいチーズ😊

みのり組はカラーボールでトントン!これで割れるかな❓

すいかって重いね~持てるかな❓

みんなではいチーズ😊

つばさ組は、棒で叩いてみたよ❣

 

みんな頑張ったよ💕

かける組になると、しっかりと腰を入れて叩けていますよ😊

  

なかなか割れないすいか🍉後はひかり組が割ってくれるかな❓

最後はひかり組!お兄さん、お姉さん頑張って😊

さすがはひかり組、ついにすいかが割れました❣

 

すいかと一緒にはいチーズ😊

 

夏ならではのすいか割り🍉を楽しみました😊

猛暑の夏、熱中症に気をつけながら、冷たいものを食べ過ぎないように元気な体で過ごしましょう🌞

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)