水遊び・プールの様子  遊びの様子🌞

毎日暑くお天気の良い日が続き、子ども達は水遊び・プールを楽しみました😊

のぞみ組も水遊びに慣れて、お水がかかっても平気‼金魚すくいが人気です💕

みんなにお水かけちゃうぞ~!       みんな水遊びに夢中です❣

  

みのり組は水鉄砲で先生たちを狙い撃ち‼ 「わあ~やられた~!」

びしょ濡れも気持ちいいね!        のぞみ組さんと仲良く水遊び💕

  

つばさ組もプールに慣れて楽しんでます😊みんなで走って流れるプールを作るぞ~!

バタ足で顔にお水がかかっても大丈夫!   お水かけ、先生に負けないぞ~❣

  

かける組のバタ足は水しぶきがいっぱい上がっています😊

貝拾いが大好き❣たくさん拾えたね😊    豪快なお水かけ!先生も参りました~!

  

ひかり組は、水に顔をつけられる子ども達が増えました。みんなで応援「がんばれー❣」

蹴伸びに挑戦‼              すいすいワニ歩きやバタ足で進みます😊              

  

めばえ組はお散歩に行きました🍀バギーに乗って出発!

仲良くシートに座りましょ😊

腹ばいが出来るようになったよ💕「ぼくも早く水遊びがしたいなぁ~」

 

「今週は、プールに4回は入れたよ」「ぼくは3回!」と、子ども達は毎日の水遊び・プールを楽しみにしています😊来週も暑くなりそうです🌞夏を満喫しましょう❣

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)