ハロウィンパーティー👻

今週は、ハロウィンパーティーウイークでした😊
子ども達は、ハロウィンの衣装を作って楽しみにしていました。

ハロウィンパーティーの様子を紹介します💕

望海園に魔女がやって来ました❣

さあ~どんなお楽しみが始まるかなと、ワクワクしていますね。

おばけボウリングに挑戦!

何本たおすことができるかな⁈

おばけをたおせたね😊

おばけ玉入れ、口にいっぱい入れられたね❣

魔女も応援してますよ。

おばけカボチャ、大きいね。

さあ、何個積めるかな❓

魔女もお手伝いしますよ😊

すご~い!高く積めたね。

おばけのトンネル‼暗いぞ~こわくないかな?

トンネルをくぐると、魔女がいました😊

ばあ~ぜんぜんこわくないよ‼

新幹線にも乗りました😊

かわいいおばけさんも乗車しました✨✨

みんなで体操!お家の方も素敵ですね✨✨

いっぱい遊んだ後は、魔女からプレゼントをもらいます😊

 

ハロウィンパーティーにご参加いただきありがとうございました。

お家の方と楽しむ子ども達の姿が、とてもかわいらしかったです。

今後も、子どもとお家の方と楽しめるイベントを企画し、子供たちの成長を一緒に喜びあえたらと思っています。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)