3歳つばさ組運動会ごっこ🚩

今日は、つばさ組が運動会ごっこをしました✨✨

かける・ひかり組の運動会の練習を見ていた子ども達は、今度はつばさ組が運動会ごっこをするのを楽しみにしていました😊

運動会ごっこの様子を紹介します。

最初は、園長先生からのお話

「ケガをしない様に頑張りましょうね」

みんなが大好き『ミッキーマウス体操』

新幹線に乗って、カボチャを採りに行きます。

新幹線に乗るのを楽しみにしていた子ども達、楽しそうに乗っていますね🌟

 

さあ~どっちが速いかな❓

追いかけ玉入れもしました✨✨

なかなか白熱していますよ😊

いくつ入ったかな?数えてみよう❣

「い~ち、に~い、」たくさん入っていてびっくり‼

今度は、担任の先生のかごにたくさん入れるぞ~❣

先生も、子ども達も楽しそう😊

 

最後は、園長先生から金メダルをもらいました🌟

みんなニコニコです😊

 

体をいっぱい動かして、運動会ごっこをした子ども達、お昼寝をは、ぐっすりでした。

子ども達からは、「またやりた~い」という声いっぱいありました😊

まだまだ運動会ごっこを楽しめそうです💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)