10月お誕生日会💕

10月のお誕生日会をしました✨✨

未満児

10月の誕生児は、1人でした。

みんなの前でもニコニコでお話出来ました😊

「お名前は?何歳ですか?」

上手に言えました。

ケーキのろうそくを『ふ~!』1人でもしっかり消せました😊

先生からののお楽しみは、『ふしぎな電子レンジ』

さあ~電子レンジからどんなものになって出てくるかな❓

子ども達からは「たこ焼き~!」など、いっぱい声が上がっていました🥰

クラス写真

めばえ組

のぞみ組

みのり組

 

以上児

4人の女の子が誕生児でした。

インタビューにしっかりと話せました😊

2人ずつで仲良くロウソクを消しました。

先生からのお楽しみは、『もぐらバス』の大型絵本です。

みんな集中して聞いていますね😊

もぐらバスはどこを通っていたのかな?

クラス写真

つばさ組

かける組

ひかり組

来週は、ハロウィンパーティーが待っています🌟

どんなパーティーになるかお楽しみに❣

子ども達の可愛い仮装も楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)