今週の のぞみ組 の様子🥰

こんにちは😊

毎日暑い日が続いていますが、今日も子ども達は元気に過ごしています✨

今日は、のぞみ組の園庭で遊んでいる様子を載せたいと思います💛

お天気が良すぎるため、時間制限はあるものの楽しく遊んでいました❕

 

ヨイショ、ヨイショと一生懸命に登っていきます👍

 

頑張って登って滑り台を滑る時のニコニコ笑顔は楽しそうですね🥰

時々詰まってしまうこともありますが、何回も滑るくらいお気に入りなんです🌟

短い滑り台はスイスイ滑ることが出来るよ~(*^▽^*)

 

これから夏本番🌞

子ども達の体調に気を付けながら、いっぱい遊びたいと思います😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)