誕生会(0・1・2歳児)🎂

今日は、10月の0・1・2歳児の誕生会でした。はじめに「ピカチュー」の手遊びにみんな楽しそう😊

10月の誕生日のお友達は3人いました。

インタビューでは上手にお名前が言えていましたよ😄

 

上手には~い❣と出来ました。

ちょっと大きな冠がかわいいですね💕

ケーキのロウソクをふう~🕯口をとがらせて頑張って吹きましたよ。

 

ケーキに興味津々✨✨

先生からの出し物は、「どんな色が好き❓」エプロンシアターでした。みんなが大好きな歌だったのでみんなで一緒に歌いました♬

 

クレヨンが出てきた後においしそうなケーキ🎂が出てきたね。

みんなでケーキ🎂をパクリ!甘いかな?

 

みんなではいチーズ😊

めばえ組                のぞみ組

 

みのり組

少しずつ秋風が吹くようになりましたね。子ども達は散歩に行くと木の実を見つけたり、ねこじゃらしを見つけています。園庭の畑ではお芋の葉っぱが生い茂っています。土の中にはお芋が育っているかな❓お芋掘りが楽しみですね💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)