0・1・2歳児 楽しいお散歩♬

まだまだ涼しい秋とはいきませんが、子ども達は元気にお散歩に出かけています。

 

めばえ組はお散歩大好き❣今日はどこへ行こうかな❓

 

芝の上って気持ちいいね😊

あんよはじょうず👏歩くのが上手になりました!

のぞみ組は大好きなニワトリ🐔を見に行来ます。バギーに乗るときもありますが、お友達と手をつないで歩くのが上手になりました😊

 

鶏小屋に着きました。みんなで「コッコちゃん~!」と呼んでみました。

 

コッコちゃんいた~!と大喜び❣ みんなコッコちゃんと仲良し😊

みのり組は2号公園へ出かけました。お友達と仲良く歩くの楽しいね♬

すべり台の高いはしごも登れるよ😊

公園の遊具、みんなで仲良く使おうね。みんな並んで待っています。

おもしろいマンホール蓋を見つけたよ😊

子ども達はお散歩に出かけると、色々な発見があるようです。またお散歩に行って楽しい発見しようね✨✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)