お弁当給食🍱

今日は、お弁当給食の日でした。
昨日から楽しみにしていた子ども達がたくさんいたようです😊

お天気が良かったので3・4・5歳児は園庭にシートを広げてお弁当を食べました。

つばさ組とかける組は、初めて園庭で食べるのでとってもうれしそう✨✨

 

みんなで夢中で食べていますね❣

 

おいしい顔がかわいいですね💕

  

園庭で食べるお弁当に話も弾みますね♬

 

1・2歳児もお弁当給食でした。お弁当箱を見ると「食べる~❣」と集まって来ました。

お弁当のふたを開けるのが楽しみ❣

 

大きなハンバーグやおにぎりをほおばっておいしいね😊  

大きな口であ~ん❣

めばえ組は離乳食です😊みんなよく食べていますよ。

  

 

私はミルクいっぱい飲んだよ😊

今日のお弁当はとってもかわいいお弁当箱に入っていました✨✨

にこにこハンバーグにおにぎり、マカロニサラダとバナナ、みんなの大好きな物がいっぱいでおいしかったね😊

またお弁当食べたいですね✨✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)