1歳児 のぞみ組はじめての英語

今日は英語でした。

1歳児のぞみ組は初めての英語、新入園児の子ども達はちょっとドキドキ!

リオ先生、はじめまして😊

英語の楽しい音楽に少しずつ緊張がほぐれていったようです。

英語のカードでCarとBusを選びます。さあ、どっちかな❓

 

楽しい時間はあっという間、みんなでGood byeの歌を歌いました。

リオ先生とバイバイタッチ👋みんな仲良くなれたね😊

 

楽しい英語の歌に合わせて身振り手振り♬とっても楽しそうでした。

リオ先生、英語いっぱい教えてね😄

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)