みのり組保育参加 (体操教室)

今日は、みのり組の保育参加でした。お家の方に来てもらいニコニコ😊
清水先生の体操教室にみんなで参加しました。

 

みんなで準備体操❣

 

柔軟体操!みんな柔らかい😊

スーパーマンだあ~すごい!カッコイイね。

跳び箱に登って、ジャンプ❣上手に跳べたね😊

体操教室の後はお部屋で遊びました。おままごとではお家のにご馳走していましたよ💕

 

ブロックや車でもいっぱい遊びました😊

 

みのり組の保護者の皆様にはお忙しい中、保育参加にご参加いただきありがとうございました。体操教室では一緒に体操をして頂いたり、一緒にお部屋で遊んでいただき子ども達はとても楽しかった様です😊

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)