秋まつり 🍎 

今週の月曜日~木曜日は秋まつりでした😊
子ども達は、お家の人と一緒に秋まつりをするのを楽しみにしていました。

秋まつりの最初は「バナナくん体操🍌」を踊りました。

 

さあ~お祭りの始まり!何のゲームからしようかな😊

たこ焼きゴロゴロゲーム❣ 大きなたこ焼きうまく転がしてたこ焼き器に入るかな❓

 

さかなつりゲーム、ねらいを定めて「えい!釣れた~❣」

ボールいれはどうぶつの大きな口にボールを入れました。口にいっぱい入ったね😊

 

輪投げ 投げ方が上手ですよ。

芋くじ引きは、お芋は当たり❣もぐらははずれ。どっちが出たかな❓

みんな大好きワニワニパニック❣ピコピコハンマーでやっつけよう‼

最後におみやげのくじ引きをしました。何色が出てきたかな❓

みんなおみやげをもらってニコニコです😊

 

保護者の皆様にはお忙しい中、秋まつりにご参加いただきありがとうございました。

子ども達はお家の方と一緒にゲームを楽しんで笑顔になっていましたね。

来週の31日はハロウィン集会を予定しています。お楽しみに💕

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)