第2回 すいか割り🍉

今日は、第2回目のすいか割り🍉をしました✨✨

大きなすいかをポンポン!めばえ組の子ども達くらい大きなすいか🍉

のぞみ組は、今度こそボールをあてるよ❣手にいっぱいボール持ってがんばるぞー❣

種があっても美味しいよ~💕

みのり組はボールの当て方が上手だね😊

みのり組では、すいかを5個食べた子がいたみたいですよ😊

今日のつばさ組は本気です!朝から割る気満々😊すいかを食べられて満足💕

 

かける組もすいかを食べるのを楽しみにしていました😊頑張って割るぞ~

 

ひかり組は、ずっともう1回すいか割り🍉をした~いと言っていました。昨日から楽しみで待ちきれなかったみたいですよ😊

 

すいか割り🍉をして、すいかを食べて満足をしている子ども達の顔はとってもいい顔をしていました😊

すいか割り🍉でも夏を満喫出来ましたね✨✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)