めばえ組 保育参加💕

今日は、めばえ組の保育参加でした。大好きなお家の人と一緒でうれしいね😊

お部屋中でトンネルくぐりをしたり、おもちゃで遊びました🎵

 

お家の人とたくさんスキンシップを取ってもらってニコニコ😊

 

 

お友達とも仲良くしてるよ😊

 

保育園の中をみんなで探索しよう❣

今日は、お家の方と過ごして保育園での生活や、雰囲気を感じていただけたと思います。

成長著しいめばえ組、今後もご家庭と共有しながら子ども達を見守っていきたいと思います。

保護者の皆様には、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)