ひかり組 お買い物🎵

昨日、ひかり組がせんどうにお買い物に出かけました😊
前回と同じく、みんなの大好きなヤクルト。どこに買いに行こうか?
子ども達からは、「せんどう!」即決です!

 

お買い物が楽しみで足取り軽やか~♬

張り切って歩いたので、あっという間にせんどうに到着しました✨✨

お店に入る前にマスクは忘れずにつけました😊

手のアルコール消毒もしっかりしましたよ!

いよいよお店の中に...ヤクルトどこだったかな

ヤクルトあった!赤いのだよね。みんなの目が輝いてます✨✨

お支払い終わったよ~先生もうれしそう😊

お店を出て、ヤクルトを持って公園に出発!

帰り道の途中、信号機の工事を見られました。信号機の赤のふたを開けているのを見て「お~!」発見がありましたね😊

公園に着いて、みんなで美味しくヤクルトを飲んで遊びました😊

 

「次はお菓子が買いたいな~」「ジュースがいい」と色々なお話が出ていました。

また、みんなで行きましょうね😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)