1月お誕生会❤

1月18日に未満児、19日に以上児のお誕生会をしました✨✨

お誕生会の前に、みんなでアンパンマンの手遊び、みんなのってます❣

未満児は、2人の誕生児でした。2人ともうれしそう💕

インタビューでは、お名前や好きな遊びを上手に答えられていました😊

先生からの出し物は「ビバビバ バースデイ」

みんなよ~く聞いていますね✨

みんなで、「はい、ちーず💕」

めばえ組

のぞみ組

みのり組

 

以上児のお誕生児は、5人のお友達でした😊

インタビューで、好きな遊びを発表しました。パズル、ままごと、鬼ごっこ

色々な遊びが出ました。

みんなからのお祝いのうたうれしいね💕

先生からの出し物は、「魔法の電子レンジ」魔法の電子レンジに入れると何が出てきたのかな?子どもからは、「オムライス!」「ラーメン!」とたくさん声が上がっていました😊

次に何が出てくるか、ワクワク❣

つばさ組

かける組

ひかり組

 

明日からは、最強寒波がやってきくるようです!

しっかり食べて、しっかり睡眠をとって寒さに負けない身体を作りましょうね😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)