12月誕生会❤クリスマス会🎄

今日は楽しみにしていた、12月誕生会とクリスマス会でした。

お誕生会❤

未満児のお誕生児は3人のおともだちでした😊

マイクを向けられてドキドキ❤

ケーキ🍰を仲良く‘‘ふ~‘‘

めばえ組のお友達も椅子にしっかり座って参加❣

以上児❤

以上児さんのお誕生児は4人のお友達でした😊

みんなの前でもかっこよく立っていますね✨

インタビューもしっかり答えられます❣

今日は、サプライズでクリスマス会の前にガウラ君が来てくれました😊

みのり組は、ガウラ君の登場に大喜び❣

のぞみ組とめばえ組は、怖くて涙😢

以上児は、ガウラ君〇×クイズをしました✨✨

 

クリスマス会🎄

未満児は、サンタさんも登場にびっくり!

「たっち❣」と喜ぶ子と「え~ん😢」と涙の子がいましたよ。

大きなサンタさんにびっくり‼

サンタさんに「あわてんぼうのサンタクロース」の歌のプレゼント❤

サンタさん、とっても喜んでくれました😊

以上児もサンタさんの登場に大喜び❣

サンタさんに聞きたいことがいっぱいだね😊

サンタさんと写真撮影。近くでみるサンタさんに興味津々❣

サンタさんとのふれあいに笑顔がはじけます💕

サンタさんからプレゼント🎁をもらって大喜びの子ども達。

「またきてね~」とバイバイしました。

サンタさんからのプレゼント大切にしてね🍀

クリスマス会の後は、クリスマスのスペシャル給食❤

給食が運ばれて来ると「お~❣」と歓声が上がっていました😊

おやつはケーキ❤以上児は自分でデコレーションして食べました😊

今日は、12月誕生会、クリスマス会、ガウラ君とのふれあいと楽しい事がいっぱいでしたね😊

今夜はサンタさんの夢を見ているかな🌛

 

年末年始休みまであと少し、コロナ感染は落ち着きつつありますが、体調に気を付けて登園しましょう😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)