11月お誕生日会💕

16日以上児、17日未満児のお誕生会でした。

お誕生日会の様子を紹介します。

16日以上児

11月生まれのお友達がたくさんいました😊

お誕生児にインタビュー!

「好きな遊びは?」「トランプ❣」なんて以上児らしい声もありましたよ。

お誕生カードをもらって、みんな良い笑顔😊

お友達と一緒にローソク『ふ~!』

大きい組さん、ローソクがいっぱいだね。

みんなから大きな声で「おめでとう❣」たくさんの拍手うれしいですね😊

先生からのお楽しみは【すてきな帽子屋さん】です。

どうぶつさんたちが帽子を買うことが出来てよかったね❣

 

つばさ組

かける組

ひかり組

 

17日未満児

未満児さんは、アンパンマンの手遊びでお誕生日会の始まりです❣

ばいきんまんになって可愛いですね💕

みんなの前に出ると恥ずかしくなっちゃったかな❓

「お名前は?」「あたし~」かわいい答えです💕

恥ずかしがりながら答えられましたね😊

みんなの前で緊張しちゃうね。

誕生カードをもらって、にっこり😊

みんなでロウソクを『ふ~!』

みのり組さんは、ひとりでローソク消せました!

先生からお楽しみは【こぶたのポン】です。

みんな目を輝かせてみていました😊

めばえ組

のぞみ組

みのり組

11月は、お天気の良い日が多く、毎日お散歩を楽しんでいます😊

色んな落ち葉を拾ったり、ススキを見つけたりしています。

お散歩が気持ち良い季節、お散歩を楽しみたいです💕

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)