もうすぐ運動会❣

もうすぐ楽しみにしている運動会、子ども達からは「あと何回寝たら運動会❓」という声がたくさん聴かれています。


運動会の練習の練習を様子を紹介します。


運動会の準備。色んな国旗を作ってみよう!

国旗ってたくさんあるね。どこの国かな?

みんなが大好き『すいか大好き』の体操。

しっかり身体が伸ばせていますね😊

ひかり組のパラバルーン

どんな演技になるのかお楽しみに💕

カッコイイ新幹線も登場しますよ😊

運転士になりきって、親子で走ります❣

いつも、とっても盛り上がる玉入れ❕

負けないぞ~‼赤も白も頑張っています。

リレーです。バトンパスは上手くいくかな?

 

いよいよ3日後になった運動会。

子ども達は、お家の方に見てもらえる楽しみとドキドキしているようです😊

当日は、慣れないホールでの運動会で、ハプニングもあるかもしれません。

子ども達もお家の方も楽しめる運動会にしたいと思います😊

体調を整えて、元気に運動会に参加出来る様にしましょうね。

当日をお楽しみに❤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)