園庭遊び・みのり周辺散歩🌞

 

秋の風を感じる日が増えてきました。
爽やかな天気の中の園庭遊びの様子とお散歩の様子を紹介します😊

砂場遊びが盛り上がりっています。

お兄さんも手伝って大きな山を作ろう❣

のぞみ組も上手に出来る様になってきました😊

虫を見つけて虫かごに入れていると、興味津々の未満児です。

みのり組さんが、お散歩ロープで出かけます😊

みんなロープをしっかり握って、上手にに歩いていますね✨

 

明日から10月、外遊びがとても気持ち良い季節です❤

お散歩を楽しんだり、異年齢児と関わりを持ったりしながら、外遊びを楽しみたいと思います😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)