8月1日スイカ割り🍉

昨日は、楽しみにしていたスイカ割り🍉をしました。
子ども達は、朝から「スイカ割りは~」と、待ちきれないようでした。
お部屋にスイカが運ばれてくると、早く割りたいと、目を輝かせていました🥰
スイカ🍉割れるかな❓

 

スイカとどっちが大きいかな😊

スイカに、興味津々❣

スイカに近づいて、ボールを投げてみよう!

どうやって割るか、みんなで相談かな😊

スイカに触ってみよう❣

少し遠くから投げてみよう😊

当たるかな❓

 

大きい組は、目隠しをして、回ってから割ります。

当たったかな?

気合い十分ですね😊

どうかな?割れたかな❓

最後は、割れたスイカをいただきま~す😊

給食にスイカ🍉があり、みんなで楽しく食べました。

スイカ割りをして、夏の遊びを楽しめました😊

 

スイカ割りの様子は、はいチーズのカメラマンさんに、撮影して頂きました。

後日、販売の予定ですので、お楽しみに❣

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)