お部屋の遊び🖍 (のぞみ・みのり・かける・ひかり)

昨日は、雷が鳴っていたのでお部屋で過ごしました。

お部屋中では楽しい遊びが見られましたよ🎵

 

のぞみ組

かわいいコックさんがいっぱいですね🥰

おいしい物ができたみたいで、満面の笑み😊

コップに何を入れようかな~

これには、この味付けにしようよ😊

みんなでお料理楽しかったね🎵

 

みのり組

箱にペタペタシール貼り、カラフルな箱になりました🌟

ペタペタくっつけるの楽しいね😊

良い笑顔😊

中に何があるのかな❓

きれいな箱ができたね✨✨

 

かける組・ひかり組

紙や段ボールなどを使い、食べ物作り。

どんな物が出来るかな😊

 

のりで付けて、形になるかな❓

色を塗って、だんだん形になってきました。

パンの上に模様をつけて...

もうすぐメロンパンが出来そうです❣

美味しそうなマグロのお寿司❣

お互いに見せ合いっこ😊美味しそうだね❤

どう?このメロンパン❓

テープを貼ったり、工夫しています。

こんなにいっぱい出来ました❣❣

今度、お店屋さんごっこしようかな😊

 

今日は、はいチーズのカメラマンさんに来てもらい、水遊び、プールの様子や

給食、お昼寝の様子を撮影していただきました。

望海園に初めて来て下さったカメラマンさんでしたが、たくさんの笑顔を撮ってもらえました。

後日、販売を予定しています。お楽しみに❣

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)