雨の日の遊び🌂(のぞみ・みのり)

雨の日が続いていますね🌂
雨の日も子ども達は元気いっぱい❕
お部屋の中での遊びを楽しんでいます☆彡

 

先生まで届くかな⁉

 

仲良くボールをパス!!

 

足で蹴って、今度はサッカー❣

シュートは決まったかな❓

ボール遊びって楽しいね💛💛💛

 

みのり組も、ボール遊び楽しそう✨✨

シュート‼入ったかな❓

先生~!入ったよ❣

 

みんなでのシュート入ったよ✨

下からでてきた😁

 

仲良くピース

 

お片付け上手にできたね✨✨

 

今週は、RSウイルス感染症のお子様が増え、お休みが多かったです。

週末は、家庭でゆっくり過ごして体調が回復すると良いですね。

来週は、天気の良い日は、水遊び、プールをしたいと思っています。

お楽しみに❣

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)