今週の以上児クラスの様子😊

進級してから3週間が経ちました🌷🌷

お天気の良い日には近隣の公園にお散歩に行き、色々な遊具にチャレンジして元気に遊んでいます✨✨

 

19日(火)には体操教室がありました✨✨

その様子からご覧ください😊

◇ つばさ組 ◇

晴れたので園庭で体操教室を行いました❕

初めにストレッチから♪

カラーコーンを置いて元気よく走っています😊

 

◇ かける組 ◇

ストレッチ出来るようにお友達と距離を取っています😊

カラーコーンで円を作り、走ったり、手を叩いたりしています🎵

 

◇ ひかり組 ◇

先生とピッタリ合わせてストレッチしています✨

カラーコーンを使って沢山身体を動かしました🎶

 

22日(金)はリトミックを行いました🌟🌟

その様子もご覧ください📷

◇ つばさ組 ◇

先生の「み~な~さ~ん~🎶」に子ども達は大きな声で「はぁ~い❕」とお返事✨✨

ピアノに合わせてお散歩します😊

ピアノのリズムに合わせて歩きます🎵

先生が動物を話し、その後に子ども達は真似をしています🐖🐨

 

◇ かける組・ひかり組 ◇

リトミックの始まる音楽に楽しそうに手を叩いています👏✨

今日もかぶ君の登場を待っていました🧸💛

ピアノに合わせてお散歩♪お散歩♪

早くなったり遅くなったりリズムに合わせます😊

反対周り~🎶🎵

フラフープを使ってリズムに合わせていきます✨✨

ポーズ決まったかな❓❓

 

今週も子ども達の笑顔がたくさん見ることが出来ました😊😊

来週もお天気が良く、子ども達の笑顔がたくさん見れますように🥰

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)