リトミック♬

今日は、今年度初めてのリトミックでした。

今年度も引き続き久美子先生に指導してもらいます😊今日は、1.2.3.4.5歳児がしました。

のぞみ組

初めてのリトミックの子ども達もいましたね。

スカーフで「いないいないばあっ!」

 

みのり組

みのり組に進級して並んで出来ています😊

手をつないで楽しいね♬

 

つばさ組

新しいお友達と一緒で楽しいね。ピアノに合わせてお散歩!

手をつないでうれしそう💕

 

かける組

「は~い」の返事がとっても上手になりました。

 

かける組になって並び方も素敵ですね✨

ひかり組

音楽に合わせて歩いて止まったら木になっています。

 

久美子先生とさよならの挨拶「また今度 バイバイ👋」

リトミックは、いつも楽しい音楽で体を動かしたり、楽器をするのを楽しみにしています♬

久美子先生、今年度もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)